徒然薬味水槽

熱帯魚初心者『ゆづ』が書く、彼氏との水槽日記

サバ、断食する。(後編)

薬味水槽から、撮れたて新鮮サバ(フグ)をお届け!
続きのサバちゃん!




昨日は前編の理由で

朝から


『エサくれ!エサくれ!エサくれ!』

=͟͟͞͞ (*◉◇◉) =͟͟͞͞ (*◉◇◉) =͟͟͞͞ (*◉◇◉)
ヒョイッ パクパク ヒョイッ パクパク ヒョイッパクパク



『まいにち これくらいの 時間だろうっ!?』

(◉◇◉*)=͟͟͞͞ (◉◇◉*)=͟͟͞͞ (◉◇◉*)=͟͟͞͞
ヒョイッ パクパク ヒョイッ パクパク ヒョイッパクパク



と水槽の前面でカバディディフェンスをしている
サバちゃんを全力スルーして1日を過ごしました。
(;-ω-)


2日ぶりのエサにありついたサバちゃんの様子です

お詫びの気持ちを込めて、
今日はカニ多めのタコ&カニです( *´꒳`*)

カニはうまいっ♪(๑◉ڡ◉๑)』
f:id:yakumiaquarium:20190713144409j:plain

『落ちてないかな??( *◉ ч)』
f:id:yakumiaquarium:20190713144520j:plain

『今日は長い間食べてないからもっとくれっ!』
(⑉◉ᯅ◉⑉)
f:id:yakumiaquarium:20190713144459j:plain



…いつもは終わったらすぐ
チラチラ振り返りながら遊びに行くのに、
今日はいつまで経ってもディフェンスしてる笑


現金なサバちゃんでした♪ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ