徒然薬味水槽

熱帯魚初心者『ゆづ』が書く、彼氏との水槽日記

アニキ水槽、コケ取り。

薬味水槽から、撮れたて新鮮サバ(フグ)などをお届け!
この記事はアニキ(ベタ)!







やっとこさ水換えしつつコケを取りました♪

f:id:yakumiaquarium:20190713145931j:plain


『どやさっ!』⊂(。`・ω・´。)⊃バーン
f:id:yakumiaquarium:20190713145827j:plain



景観…??何のコトかな(*' ')??←



アニキが潜るのが大好きなウィローモス
改めて見映えひどいですね…( ˙-˙ )

いい感じに納めたいけど、
狭い所に潜りたがるアニキはこの柔らかいどこからでも入れるトンネルが大好きだし…
悩ましい所(;-ω-)




それと、
1枚目の写真でお分かりになるかと思いますが、
ヒレがボロボロになってます…。

コレでもやっと治ってきた所です( ;꒳; )

以前買ってきた流木が原因で、
これの1/3くらいのヒレになってしまった時期がありました。

幸い傷からの感染もなく元気に過ごしてくれてますが、
私の一目惚れした綺麗なヒレに戻るのか、
経過も書いていきたいと思います!


アニキの応援、よろしくお願いします( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ