徒然薬味水槽

熱帯魚初心者『ゆづ』が書く、彼氏との水槽日記

初めまして( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ

初めましてこんにちはー(* ´ ꒳ `*  )

この度はご訪問ありがとうございます( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ

 

このブログ『徒然薬味水槽』では、

新米アクアリスト『ゆづ』が

未来の旦那予定の先輩アクアリストと暮らしながら、

 

徒然なるままに                           (暇にまかせて)

日暮らし 水槽に向かひて          (一日中水槽に向かって)

心うつりゆくよしなしごとを   (心に浮かぶ取り留めもない事を)

そこはかとなく書きつくる       (宛もなく書きつける)

ブログです♪

(参考:徒然日記)笑

 

現在は

2ヶ月前に我が家の婿になったベタ『アニキ』と、

先月お迎えして嫁に来たミドリフグの『サバ』ちゃんの、

(フグは見た目では性別分からないらしいけど女の子だと信じてる!(๑•̀ㅂ•́)و✧笑)


犬っぽいヤツ×2(彼氏・アニキ)と

猫っぽいヤツ×2(ゆづ・サバ)で

仲良く暮らしてます♪(* ´ ꒳ `*  )

 

拙い変人の文章ですが、

よかったら覗いていってくださいませ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


Twitter、はじめました。

ゆづるれいか (@t7TYwYaeV4KODwK)さんをチェックしよう https://twitter.com/t7TYwYaeV4KODwK?s=09