徒然薬味水槽

熱帯魚初心者『ゆづ』が書く、彼氏との水槽日記

アニキ、塩浴。

薬味水槽から、撮れたて新鮮サバ(ミドリフグ)などをお届け!
本日もアニキ(ベタ)!





冒頭からオトシンの名前が消えました。

頑張って耐えてくれてたオトシンが、

昨日天国に旅立ちました( இ﹏இ )

よく頑張ったね、ごめんね、ありがとう。



アニキもあまり状態が良くなくて口が片側腐り落ち、

しっかりふやかしたエサをあげる時にも

咀嚼中に少し口から出てしまいます…


食欲がある様子な事だけが救いです( ;​; )



共通の知人と会う予定していた旅行を私は取りやめて

彼氏だけ送り出しました(*・ω・)/''' イテラー♪



家に残っていても、何もできないかもと思った矢先、

ずっと前に塩浴の記事をスクショしたものが目に。





今までの感じから、アニキは体力さえあれば、

病気に負けないような気がする…。


ので、

薬浴と併用できるか調べて、

塩浴をしてみています。





現在6時間くらい経過!

なんか呼吸するのは楽そうで、

調子も良さそうに見えます♪(*´∀`*)



頑張れ、アニキ!